431768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

イメチェン

忌々しい事件が起きた次の日、歩く人くんはわたしの友人の美容師さんのところへヘアカットに行くことになっていました。

服のセンスはOKなのに髪型が「インド的8:2分け」じゃイカン、イカンと思って、「インド人改造計画」を思いついたのでした。ひらめき

まぁ余計なお世話って言えば余計ですけど。

友達も「インド人改造計画」にのってくれて、改造順調に進んでいきました。

バッサ、バッサと重い髪が切り落とされていき、最後にジェルでばっちりきめてもらった後には、 もうあのダッサ、ダッサインド人はいませんでした。

それどころか「あれ??びっくり かっこいいかも!!!きらきら錯覚??

以前は全く似合ってなかった軟派風シャツが似合っちゃってますよ!!

ヘアカットの帰り道、わたしは二人の間をはっきりさせておいた方がいいと思いました。

歩く人くん がわたしに好意を持っていることは、いくらわたしがボケボケしてても明らかでした。

また、わたしも歩く人くんが信頼できる人だと感じていたし、髪型変えたらけっこうかっこよくきらきら なったし、歩く人くんがその気だったら付き合ってあげてもいいかなぁと思っていました。←ちょっと高飛車です。

でも自分から言うのはもちろんいやです。

そこで、、、、、、、、、、

leftgrey.gif  もどる 次へ  rightgrey.gif


© Rakuten Group, Inc.